« 郊外散策と玉子~♪ | トップページ | 頭立ちの季節となりました~ »

2013年2月18日 (月)

当ブログにお出かけくださるみなさまへ

1o1msdcf_6188

立春は過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日がつづきます

みなさま、その後、お元気でおすごしでしょうか

ぽかぽかとした陽気の春を待ちわびる今日この頃ですが、諸事情がかさなって、こちらブ

ログの更新を行えずにおります

PCがアップアップになってきたこと、ココログの方でセキュリティー対策を実施中ということ、こちらサイドの仕事が立て込んできたことなどですが、本人は、いたって元気にしております(笑)

こちらのブログをのぞいてくださり、コメントをお寄せ下さるみなさま

コメントをお寄せいただかなくともそっと見守ってくださるみなさま

なにかの検索から、はるばる当ブログにお出かけ下さるみなさま

申し訳ございませんが、しばらくブログの更新をできずにおります

諸事情がクリアされ、お知らせしたいことなどが整いましたら

再開したいと思っています

しばらく休眠状態となりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます

いつもお付き合いを頂いているみなさまのところへは、おじゃまさせてくださいませ

いつも変わらぬ声援をおくってくださるみなさまには、再開の折りにお会いできたらとおもいます

こちらは休眠中でも、フェイスブックの「おいしい食卓ウォッチング!!」の方は、ほぼ毎日更新いたしております

又、ショップブログ「散歩のより道」の方も、折々に更新いたしております

どちらへも、右のお楽しみリンクから飛んでいただけます

よろしかったらお出かけくださいませ

では又、お会い出来る日まで

|

« 郊外散策と玉子~♪ | トップページ | 頭立ちの季節となりました~ »

コメント

マルコさん こんにちは♪

お忙しい中、コメントありがとうございました。
ゆっくり休眠できるといいのですが・・・・・
お仕事も忙しい身のマルコさんだから そうもいかないのでしょう。
まだまだそちらは寒いですから、どうぞ風邪などひかぬよう。
再開を待ってま~す^^

>ハチミツって貴重ですね ;
ほんと大切に食べなきゃだわ・・・(^^;)
信長のシェフ なかなか面白いでしょう?

投稿: mana | 2013年2月20日 (水) 18時50分

ありゃ~(@-@)
諸事情が折り重なってしばし冬眠ですか…
こちらも少し前、ワンコのほうのブログが容量を超えてしまい、
画像アップできなくなりました。
PCの不具合も…経験があるのでよくわかります~
ちょっぴりストレスたまりますね(^^;)
でも、どうかごゆっくり!
お姿が見えないとさみしいですが、ちょうど幕をかけられた修復中のお寺のようで…
なんとなく謎めいた、静かな気持ちで待つことにします~(^-^)


投稿: gerogero | 2013年2月21日 (木) 20時53分

おはようございます
お忙しくなさってるんですね
こんな季節ですから お風邪など
召されませんように

再開 楽しみにお待ちしております

ローゼルもいただきにあがりたいと
思いつつ♪ 

投稿: おとめ | 2013年2月23日 (土) 09時08分

manaさんへ

いろんなことが重なってしまって、PCもこちらの頭の中もアップアップしております(笑)
ちょっとインターバルを頂いて、交通整理をしなくっちゃというところです。
信長のシェフは、おもしろい~
こちらのブログは、ただ今工事中ですが、そちらにはちょくちょくうかがわせてくださいな。
お心遣い、ありがとうございます~

投稿: マルコ | 2013年2月24日 (日) 16時02分

gerogeroさんへ

コメントをありがとうございます。
那智ちゃんのサイト、正常に戻ったようですね。
避妊手術を受けたり、那智ママの不在があったり、那智ちゃんもたいへんそう。
こちらはお寺の修復ほどのものでもなく
ただ何もかもにアップアップしてしまったので
少し交通整理をしなくっちゃというあたりです
以前1時間くらいでできていたことが、その倍の時間かかったり、かかっても最後にうまくいかなかったり
ふうふうしておりました。
PCも古くなったので、考えなくっちゃかも。
でも、そちらのサイトへはちょくちょくうかがわせてくださいね~
今年はトマトを種から育てようと思っていて、ようよう芽出しがあったというところです~
ではでは~

投稿: マルコ | 2013年2月24日 (日) 16時18分

おとめさんへ

ネットショップなどを立ち上げてしまったので、正直ゆっくりする間がなくなってしまいました~
おまけにPCの方もアップアップになってきたので
ちょっとインターバルといったところです。
ローゼルの種、ご住所をお知らせくだされば
お送りいたします。
いつでも、ご遠慮なく~
そちらには、ちょくちょく伺わせてくださいね。

投稿: マルコ | 2013年2月24日 (日) 16時23分

お邪魔します。
マルコ様ゆっくり休んでください。諸事情が解決され再開されるのを楽しみにお待ちしております。

投稿: 龍山 | 2013年2月24日 (日) 17時14分

こんにちは~♪
しばらく休眠ですか。
さみしいですが、リファインされて復活される日を気長に待っています。
PCの調子が良ければ遊びに来てくださいね~♪

投稿: わいわい | 2013年2月24日 (日) 19時04分

龍山さんへ

ありがとうございます~
PCの調子が戻るまで、しばらく休憩させてくださいませ。
いずれ、また~

投稿: マルコ | 2013年2月27日 (水) 11時01分

わいわいさんへ

遅くなってしまいました。
PCは、新しくしないとダメかも~
なんといっても重いし、遅いしで、どうにもなりません。(笑)
折々に、訪問させてくださいね~

投稿: マルコ | 2013年2月27日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 郊外散策と玉子~♪ | トップページ | 頭立ちの季節となりました~ »