« トマトのオールスターが揃いました!! | トップページ | おや!朝顔が~♪のつづきです »

2010年5月23日 (日)

おや!朝顔が~!!♪リアルタイムですョ~

Dsc01157

今日は、朝から雨です!

予定していた庭いじりは、できそうにありません~ウチ仕事の一日になりそうだなと、納戸を開けると~

信じられない光景が~なんと、朝顔が、咲いているのです!!

今年は、温暖の差が厳しすぎて、春野菜の収穫はのびのびですし、夏野菜の発芽は遅れがち~

それなのに、それなのに、まさか朝顔が咲き始めるなんて、思っても見なかったことでした!!(笑)

ああ~この世の中、不思議がいっぱいですね!!

嬉しくなって撮った写真をご紹介しようと思いましたが、P.Cの調子が良くありません~

追って、ご紹介したいと思います!

|

« トマトのオールスターが揃いました!! | トップページ | おや!朝顔が~♪のつづきです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトのオールスターが揃いました!! | トップページ | おや!朝顔が~♪のつづきです »