« さやえんどうの定植 | トップページ | 菜の花を黄瀬戸の器でーーー »

2008年3月11日 (火)

そろそろ一周年

Dsc03207 Dsc03203 Dsc03149 早いもので、このブログを立ち上げて一周年目を迎えることになります

いつもつたないブログを懲りずにのぞいて下さったみなさまに

先ずは、心よりお礼を申しあげます

皆様のご声援があったからこそ、ここまで続けることができました

この間、写真は大きい方が良いとか、文字が小さくて読みづらいとか

レシピ・コンテストの続編はまだですか?とか

テーブル・コーディネートを見せて欲しいとか

いろいろご意見も頂戴致しております

もっと見やすく、もっと楽しく、じゃないとつまりませんね!

これを機会に、デザインを一新して

よりいっそうの楽しい、工夫のある暮らしをめざしたいと思います

とりわけ暮らしのことやお料理に関心をもって見て下さった方々

野菜づくりで出会えたブログ仲間のみなさまに

心よりお礼を申し上げます

これからもどうぞよろしく、おつきあい下さいね

ご意見、ご希望などございましたら、いつでも

お声をかけていただければ、嬉しく思います

|

« さやえんどうの定植 | トップページ | 菜の花を黄瀬戸の器でーーー »

コメント

おはようございます♪
お邪魔してすぐに、アレ?いつもと違う~
ってちょっとオドロキました(^O^)
1周年 おめでとうございます!!
実は私達のブログも、もうすぐに1周年なんです(^^)
マルコさんに出会えて、器やお料理・花・野菜や色々なステキなモノを見せて頂き、
教えて頂きました。
こちらこそ、お礼を申し上げます!(^^)!
同じ頃にブログを始められていたんですね!
とても感慨深く思います。
マルコさんのブログ、これからますます楽しく刺激的になりそうですね♪
これからも楽しみにお邪魔させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: トマコ | 2008年3月11日 (火) 08時47分

トマコさんへ

ちょっとビックリでしょうーーー
こちらもビックリしています!!
写真はもっと大きくしたいし、文字はもう少し小さくしたいのですがーーー上手くゆきません
トホホーーー何かがまちがえているのでしょうねぇーーー
とんだスタートとなりましたが、ぼちぼち見やすく、読みやすくしていけたらと、思っています
トマコさんのところも一周年ですか!!
同じ頃のスタートだったのですね!!
こちらこそ、いつもタイミング良くアドバイスいただいて、大助かりしています!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

投稿: マルコ | 2008年3月11日 (火) 09時39分

先輩よろしく~ 

私は6月に始めましたのでまだまだ、若輩者です~

そうですか、もう一年ですか・・・
ブログのスタイルは個人の好みでありポリシーですから、まわりがどうこうって問題じゃないですよね。

私は猫関連のテンプレートの方のを使わせてもらっておりますよ。
ころころ、季節毎に変えています。

ま、花関係はまったくムチです(笑)
野菜の初心者なんですよ。サツマイモだけですね・・・作っていたのは・・・

投稿: ワル猫です | 2008年3月11日 (火) 18時28分

ワル猫さんへ

ワル猫さんは六月からだつたんですかーーー
こちらほんのちょっとだけ先輩かもしれませんが、フタを開ければ、まったくの初心者なので
後輩扱いしていただいた方が気が楽かもーーー
これからも解からないこと、教えてくださいね!
花も野菜も、あちこち詳しい方がたくさんいらっしゃいますから、お互いギブ・アンド・テイクでお付き合いできたらいいかな、と思っています
しばらく、デザインの右往左往があるかもしれませんが、そのへんは、ご勘弁くださいね!

投稿: マルコ | 2008年3月11日 (火) 21時45分

一周年、おめでとうございます!
私は昨年の5月?からなので後輩2号です~(^0^)これからもよろしくお願いします!
私も途中でデザインを変えようとしてみたりしているのですが、どうもうまくいかないので、やむなくずっと同じまんまです!
むむむ~な気持ち、良くわかります!
ゆっくり頑張りましょうね(^^)V

投稿: gerogero | 2008年3月12日 (水) 17時22分

gerogeroさんへ

ありがとうございます
こちら、むむむーーーと思うほど詳しくないので、いつも、ああ、何かが足りないんでしょうねという感じです
しばらくマニュアルをプリントアウトして、勉強しなくちゃいけないのかなーーー
次のページが、実験その一でしたがダメでした
gerogeroさんでもテコヅッテいらっしゃるんだったら、こちらは先が遠そうです!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します

投稿: マルコ | 2008年3月12日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さやえんどうの定植 | トップページ | 菜の花を黄瀬戸の器でーーー »