« 私の朝ごはんレシピ入選発表 | トップページ | 私の朝ごはんレシピ3 »

2007年10月10日 (水)

私の朝ごはんレシピ 2

Dsc01591 Dsc01574 Dsc01583 Dsc01620 Dsc01606 Dsc01413 Dsc01578 Dsc01610 Dsc01614 Dsc01619 Dsc01613 Dsc01571 金木犀の香りがなんともここちよい日が続いております

・・・クリックすると写真が大きくなります・・・

連休明けの今日、昨日のブログをご覧になった方々から

入選の作品をぜーんぶ見てみたかった、との声があり

さもありなんと、入選作を一挙掲載することにいたしました

といいましても、全てはチョット難しいので

どんなレシピかなーーーが解かるくらいのお知らせです

各レシピの写真とレシピ名から想像力を動員して

ご覧いただければ幸いです

詳しい内容は順次ご紹介してまいりたいとおもっております

写真左上から順番にーーー

渋谷区  さとこさん作  きりぼし大根と生ひじきのイタリアン・サラダ

渋谷区  福本成子さん作  プチトマトのハニーレモン漬け

渋谷区  石田美佐子さん作  モーニングココア豆乳寒天

相模原市  坂下由起子さん作  お豆と野菜の味噌スープ

渋谷区  藤井フミ子さん作  いちぢくの赤ワイン煮とヨーグルト

三鷹市  内田陽子さん作  納豆と生ひじきと野菜のねばねばサラダ

厚木市  木村由香里さん作  5色の野菜のヨーグルトサラダ

渋谷区  佐藤英子さん作  野菜炒めとモッツァレラチーズ

渋谷区  福本成子さん作  あさりのさっぱりスープ茶漬け

渋谷区  ハイトップさん作  カルツォーネ風トーストサンド

入選の方は、どうぞお店の方へお寄りくださいーーーー

ご都合のよい時にーーーー

|

« 私の朝ごはんレシピ入選発表 | トップページ | 私の朝ごはんレシピ3 »

コメント

みなさん素晴らしいです!
そして、全てお作りになって見せて下さったマルコさんに感謝です!(^^)!
お料理の一皿一皿を、ゆっくり見せて頂いて、あれこれ想像させて頂きました♪
どのお料理も、材料の取り合わせも楽しく、バランスが良くて美味しそうです。
それに、さすがマルコさんです。
器も盛り付けも見事としか申し上げ様がなく、お料理の本を見ている様です。
レシピもとても楽しみです。
作ってみたいお料理がいっぱいです(^O^)/

投稿: トマコ | 2007年10月10日 (水) 21時47分

トマコさんへ

どのレシピも作ってみて、ほんとに楽しく
美味しく、たいへん参考になりました
我が家のメニューもマンネリ化していましたので、いーーーい刺激となりました
野菜作りの方は、種まきがほぼおわって
一息のところですがーーー
白菜には、ホントいろいろな虫が寄ってきます
ほかにも葉物はあるのに、なぜ白菜ばかりにーーーむずかしいですねーーー

投稿: マルコ | 2007年10月11日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の朝ごはんレシピ入選発表 | トップページ | 私の朝ごはんレシピ3 »