« 草花と、器と、遊びましょ | トップページ | 伊東の陶芸家・小川勝弘さんを訪ねて »

2007年5月 1日 (火)

五月のブルー

Dsc00345_1 Dsc00369 Dsc00355 Dsc00350 Dsc00335 Dsc00374 Dsc00347 Dsc00362 Dsc00326 Dsc00357 Dsc00377 Dsc00375 山々は青々として

大地は青葉の季節となりました。・・・クリックすると写真が大きくなります・・・

空は気持ちよく晴れています。

五月はブルーがきれいな月ですね。

五月のブルー、と声にしてみます。

さわさわ、さわさわと、優しい風がーーーーーーーーー

立ち上がったような気がしました。

今回は五月のブルーです。

お店にある器や布の中から

五月のブルーかなと思われるものを

連写してみました。

カシャッ、カシャッを繰り返すうち

少し汗ばむ五月でもあります。

お茶は冷たくの方向へ

しつらいは涼やかな方向へ

移行し始める季節です。

はじめてコメントを頂きました。

幼馴染の友人からです。

還暦がバレバレになってしまいましたが

嬉しく思いました。ありがとうございます。

|

« 草花と、器と、遊びましょ | トップページ | 伊東の陶芸家・小川勝弘さんを訪ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草花と、器と、遊びましょ | トップページ | 伊東の陶芸家・小川勝弘さんを訪ねて »